2014年7月14日月曜日

おたよりコーナーより 2014.7.14

 さくらんぼ
今年もかわいいきれいな“さくらんぼ”の到来に感謝です。ありがとうございました。
お友達に少々お味のお裾分けをし、美味しかったと喜んで頂きました。私としては少々甘みが少なかったかなと感じましたが、丹誠込めた収穫の様子を想像しながら頂きました。



 さくらんぼ
待ちに待ったさくらんぼが届きました。ありがとうございます。阿部さんの手塩にかけたさくらんぼ、味わいながら楽しんで食べます。いつまでもおいしいさくらんぼ作ってくださいね。(守口市 Iさん)


 さくらんぼ
とっても甘く美味しいさくらんぼが届き嬉しく思っています。先日スーパーで買い求めたさくらんぼが甘くなかったので、さすが佐藤錦だと思いました。(堺市 Uさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿