2014年7月27日日曜日

おたよりコーナーより 2014.7.27

 さくらんぼ
知人から送られてきた「紅秀峰」はじめて食べました!すごーくあまくてびっくりしました。子どもの頃からさくらんぼは甘酸っぱい味を覚えていますが、全然違い、しかも、大きくて食べ応えがありました。生産者のみなさんありがとうございます!(沖縄県)


 さくらんぼ
つやつやの大きな粒のさくらんぼでした。甘さだけではない、ほんのり酸っぱいのが良いですね。おいしかったです。1年に数少ないぜいたくの一つです。ありがとうございました。


 さくらんぼ
さくらんぼ、とてもとても美味しいです。少し小粒かと思いましたが、甘みが濃くいつまででも食べていたいおいしさです。見た目も美しいです。ごちそうさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿