2014年7月27日日曜日

おたよりコーナーより 2014.7.27

 さくらんぼ
知人から送られてきた「紅秀峰」はじめて食べました!すごーくあまくてびっくりしました。子どもの頃からさくらんぼは甘酸っぱい味を覚えていますが、全然違い、しかも、大きくて食べ応えがありました。生産者のみなさんありがとうございます!(沖縄県)


 さくらんぼ
つやつやの大きな粒のさくらんぼでした。甘さだけではない、ほんのり酸っぱいのが良いですね。おいしかったです。1年に数少ないぜいたくの一つです。ありがとうございました。


 さくらんぼ
さくらんぼ、とてもとても美味しいです。少し小粒かと思いましたが、甘みが濃くいつまででも食べていたいおいしさです。見た目も美しいです。ごちそうさまです。


2014年7月22日火曜日

おたよりコーナーより 2014.7.22

 さくらんぼ
初めて注文しましたが、とてもおいしくて大満足でした。今まで値段が高いので注文をためらっていましたが、スーパーで買っても、なかなか満足できるさくらんぼには出会えなかったので、こちらに注文してよかったです。あちこちお裾分けしたり、子どもたちも何回かデザートで食べ、さくらんぼの季節を満喫できました。(仙台市 Iさん)


 さくらんぼ
今年もさくらんぼごちそうさまでした。とても甘くて美味しく頂きました。毎年、友人たちに差し上げていますので楽しみに待っていてくださいます。ありがとうございました。(茅ヶ崎市 Wさん)


 さくらんぼ
丹精こめて作られたさくらんぼ、大変おいしくいただきました。プレゼントした友人にも喜ばれました。来年も楽しみにしております。(Yさん)


2014年7月14日月曜日

おたよりコーナーより 2014.7.14

 さくらんぼ
今年もかわいいきれいな“さくらんぼ”の到来に感謝です。ありがとうございました。
お友達に少々お味のお裾分けをし、美味しかったと喜んで頂きました。私としては少々甘みが少なかったかなと感じましたが、丹誠込めた収穫の様子を想像しながら頂きました。



 さくらんぼ
待ちに待ったさくらんぼが届きました。ありがとうございます。阿部さんの手塩にかけたさくらんぼ、味わいながら楽しんで食べます。いつまでもおいしいさくらんぼ作ってくださいね。(守口市 Iさん)


 さくらんぼ
とっても甘く美味しいさくらんぼが届き嬉しく思っています。先日スーパーで買い求めたさくらんぼが甘くなかったので、さすが佐藤錦だと思いました。(堺市 Uさん)

2014年7月7日月曜日

おたよりコーナーより 2014.7.7

 さくらんぼ
毎年とても美味しく頂いておりますが、今年の美味しいこと、ニコニコです。また、包装も良いですね。大切なお友達にもちょっぴりお裾分けして喜んでもらいました。(名古屋市 Hさん)


 さくらんぼ
毎年美味しいさくらんぼをありがとうございます。昨年より友達の分も注文しておりますが、昨日届いたので早速持って行ったところ、折り返しの電話があり「今年のは特別おいしいね!」ということでした。生産者の方の努力に感謝しつつご馳走さまです。(茨城県 Oさん)


 さくらんぼ
おいしいさくらんぼありがとうございました。お稽古の仲間にご馳走しました。さくらんぼ狩りで食べたものより甘くておいしいと言われました。